びっくり小籠包のゆるゆる日記

いろんな国に行きたいけど有給とお金が追い付かないOL。旅人になりたい旅行者。中国語勉強中。

みどり、茅場町でランチを食べる①

こんにちは、みどりです。

 

先週末にリリース後の不具合対応としてリリースしたのがさらに失敗するという事件が起こったにも関わらず、丸投げして外部の研修を受けています。

 

外部の研修は社食以外の美味しいものを食べる数少ないチャンスなんです!

もちろん研修をちゃんと受けてますけど、ランチの下調べは必ずしてますσ(^_^;)

 

今日は茅場町長寿庵というお店で鴨せいろを頼みました。

 

f:id:Meishu0202:20160823183656j:image

鴨せいろ 1,100円

https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13068551/

 

下調べしたときとちょっと住所が違うかな?と思って入ったのですが、実は茅場町には長寿庵がいくつかあるみたいなんです!

 

一番老舗のお店に行こうとしていたのですが、どうやら違ったようです笑

どっちにしろ美味しかったし、お店の人も親切だったので良いんですけどね(o^^o)

当初探してた方にも是非行ってみたいです。

 

再见!