びっくり小籠包のゆるゆる日記

いろんな国に行きたいけど有給とお金が追い付かないOL。旅人になりたい旅行者。中国語勉強中。

【ラーメン】藤沢 こぐまで牛乳ラーメンを食べました

こんにちは、みどりです。

このところずっと藤沢方面に出張だったので、またもやラーメンを食べました。f:id:Meishu0202:20170303221613j:image

こぐまという札幌ラーメンのお店です。

f:id:Meishu0202:20170303221645j:image

こじんまりとした店内ですが、盛況でした。

f:id:Meishu0202:20170303221714j:image

牛乳ラーメン、味噌ラーメンを頼んでいる人が多かったです。

味噌ラーメンは550円ですから、結構手頃です。

私は牛乳ラーメンを頼みましたが、味噌ラーメンも美味しそうでした。

f:id:Meishu0202:20170303222041j:image

牛乳ラーメンはバター風味もあってまったりした味でした(*´꒳`*)

かなり好きです!ホッとします〜

 

このお店も古き良き的な佇まいでよかったです。

味噌ラーメンも食べたいです。

 

これから出張はしばらくありませんが、藤沢で美味しいお店をいくつか見つけられたのでまた来たいです。

 

再见~