こんにちは、みどりです。 今回行ったのは、ベトナム料理屋台の「バインクオンナン」です。 お店 大久保ドンキの隣(というか建物内)に、急に現れるベトナム国旗。外に並ぶプラスチックの黄色い椅子とテーブルから現地感が漂っていて、前から気になっていま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。