びっくり小籠包のゆるゆる日記

いろんな国に行きたいけど有給とお金が追い付かないOL。旅人になりたい旅行者。中国語勉強中。

謎肉祭を食べてみた!

こんにちは、みどりです。

 

先日謎肉祭について記事を載せましたが、一昨日ついに買って食べてみました!

今人気沸騰で出荷停止になっているようですね…

 

カップヌードル「謎肉祭」、人気沸騰で出荷停止に

https://www.google.co.jp/amp/www.asahi.com/amp/articles/ASJ9H5615J9HULFA020.html?client=safari

パッケージはこんな感じ!

f:id:Meishu0202:20160916115156j:imagef:id:Meishu0202:20160916115207j:imagef:id:Meishu0202:20160916115221j:image

謎肉10倍です!

f:id:Meishu0202:20160916115348j:image

開けてみると…

f:id:Meishu0202:20160916115402j:image 

本当にたくさん入ってるー!

体に悪そー!笑

 

あろうことか調理後?の写真を撮り忘れる痛恨のミスをしてしまいましたσ(^_^;)

ペッパー醤油味ということでほんの少しピリっとする感じで、謎肉が沢山入っているのもあって結構味濃いめでした!

 

私は最近すっかりコロチャー派になっていたのですがやっぱり謎肉もいいですねー再確認しました(o^^o)

 

最後に、

この謎肉祭はカップヌードルの45周年を記念しているようですが、そのイベントの一環で「世界のカップヌードル総選挙」なるものをやっていたらしく、その一位が香港の香辣海鲜面だそうですー

11月発売、楽しみですねー

f:id:Meishu0202:20160916120033j:image

 

再见!